沖縄旅行

  • 2018年12月25日

皆さんこんばんは

歴史に生まれた、歴史の男KTです。

2018年もいよいよ終わりですね。

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

パリピな一年でしたか?それともチョベリバな一年でしたか?

 

さて、わたくし歴史の男KTは11月に家族で沖縄へ行ってきました。

11月でも朝晩は少し冷えるぐらいで基本半そで、半ズボンで問題無し

海には入れなかったのですが海以外でも楽しめるところがたくさん!

家族皆で思う存分楽しんできました。

家族で旅行に行けることのありがたさと素晴らしさに感謝しつつ、また来年も家族を旅行に連れて行けるように頑張ります。

沖縄の次はHawaii!?

では皆さん良いお年を…

see ya.

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索