まだまだやれる

  • 2016年09月05日

もうすぐで26歳の誕生日を迎えるカリスマブロガーDr.KTです。

最近ポケモンGoをやってる人が少なくなったような気がします。

さて、昨日サッカーの試合があったのですが終了30秒前に劇的な勝ち越し点を挙げ、勝利しました。

2-1で勝ったのですが、2点ともわたくしの得点でして・・・

いや、皆の頑張りとパスを送ってくれたアシストさんのおかげです。

とにかくクソあっつい中、必死でボールを追いかけてる自分がいまして。

何かに夢中になるってスポーツでも何でもいいんですけど素晴らしいことやなって。

もうサッカーは体力的にキツイなぁーって感じもあったんですけど、昨日で分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやれる。

 

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索