新人Nの祝勝会

  • 2018年06月02日

はじめまして。
ブログ初投稿のMMです。

昨日は急遽、新人NTの初受注を祝い祝勝会が開かれました。

いつもの居酒屋でなく地鶏がおいしいと評判のお店へGO!!

到着するとそこには

な、な、な、なんとSM部長の娘さんが働いてるではありませんか!?

SM部長の娘さんはお父さんに非常に優しかった。

携帯のクーポンの使い方をレクチャーしたり、チャーハンにはマヨネーズで「お疲れ様でした」と手書きの言葉を添えたりとやさしい娘さんでした。

私にも娘がいてるので、あんなやさしい子になったらいいなぁと思いつつ、食事をみんなで楽しみました。。。

楽しかった。。。。

あっ、NT君の事に何も触れてないや。

まいっか(笑)(笑)

曲げ加工・プレス加工・スピニング加工など金属加工のことなら、曲げ加工のスペシャリティ企業「厚板プレス工業」へ。

最近の投稿

検索